修理実績リアルタイム速報

【赤池店】iPhone12Proリアカメラ、リアカメラレンズ交換【名古屋市よりお越し頂きました】

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

今回はiPhone12Proのリアカメラとリアカメラレンズ交換をご紹介します。

iPhone12Pro

iPhone 12シリーズはiPhoneで初の5G対応の機種で、その中でもiPhone 12 Proはカメラ機能優れています。

iPhone 12 Proには最大1,200万画素のカメラシステムを搭載しており超広角・広角・望遠の3種類でレンズ構成をしています。

カメラレンズ

12proはカメラ機能が優れている機種ですが、その代わりカメラレンズの部分が大きく、非常に割れる危険性が高いです。

また、レンズ割れを放置すると、割れたレンズの破片やそとからのほこや湿気等でカメラが壊れる可能性が高いので注意が必要です。

リアカメラとレンズ交換

今回のお客様はリアカメラレンズとリアカメラの交換を行いました。

↑交換前は写りが悪く、写真では分かりませんが、カメラを起動すると常に異音がして、ブレている状態でした。

↑まずはカメラのパーツを外していきます。

ガラスが割れているカメラの部分だけカメラが汚れているのが分かります。

↑割れていたレンズをしっかりと取り除き、新しいレンズに交換します。

 

まとめ

iPhoneのリアカメラ、リアカメラレンズの交換の交換をご検討のお客様は是非一度当店にご相談く

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。