修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhoneSE2画面割れ&バッテリー交換修理【日進市よりご来店】

こんにちは、

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日は、iPhoneSE2の画面割れ液晶異常&バッテリー修理についてご紹介いたします。

 

 

ご相談内容

本日、バイクに乗っていた時にポケットから落下しスマホが割れて使えなくなった。

修理で直るならどうにかしてほしい。とお客様からご相談をいただきました。

確認してみると液晶が一部黒くなっており使用できない状態。

また、バッテリーの劣化も見られたためお客様のご要望でバッテリー交換も

承りました。

さっそく画面交換、バッテリー交換修理開始です!

 

修理作業

まずiPhoneを開け、バッテリーのコネクター、画面を本体に接続しているコネクターを

外し、画面と本体を離していきます。

画面に取り付けられているインカメラなどの細かい部品は新しい画面へ移植する為、

取り外していきます。この際粘着シールが付いている為機械用エタノール溶液を使用し、

慎重に取り外します。

次にホームボタンも移植する為、取り外していきます。

ホームボタンも粘着シールで固定されている為、エタノール溶液を使用して外します。

液晶を固定しているプレートも外し、新しい画面へそれぞれ移植していきます。

次にバッテリーの交換です。バッテリーにも粘着シールが付いている為、

機械用エタノール溶液を使用し、粘着シールを緩めて外していきます。

新しいバッテリーを装着し、画面とバッテリーのコネクターを接続しなおします。

画面を閉じ、正常に稼働していることを確認し作業終了です。

作業時間は1時間でした。

 

画面保護ならフィルムよりも…

iPhoneに限らず、近来のスマートフォンは画面の強度が低いため、

当店ではフィルより効果的なガラスコーティングを推奨しております。

液体にした硝子を画面自体に塗り込むことで硬度が増し、

落下や衝撃にも強くなります。

画面を割りたくないお客様は是非一度ガラスコーティングをお試しください。

当店では最短10分で施工可能です!!お気軽にお申し付けください!

 

画面交換も即日修理可能!

当店ではiPhoneやAndroid修理を即日行っておりますので故障や相談などお気軽にお申し付けください。

最短修理30分で行えますのでお電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。

※故障の状態に応じてお預かり修理になることもございます。在庫によって取り寄せになることもございます。※

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628※お客様対応など、すぐに電話に出られない場合がありますので時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 平日10:00~20:00/土休日10:00〜21:00 ※最終受付は閉店1時間前までです。

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。