修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhoneX 膨張したバッテリー交換修理【刈谷市よりご来店】

こんにちは、

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日はiPhoneXの膨張したバッテリーの交換についてご紹介いたします。

 

 

ご相談内容

本日、バッテリーが膨らんできて困っている。交換でどうにかできないか?

とお客様からご相談をいただきました。確認してみると、少しですが膨らんだ

バッテリーによって画面の端が開いており、早急に修理が必要な状態。

さっそくバッテリー交換修理開始です!

 

修理作業

まず画面を開けます。

開けると正常の1.5倍くらいにぷっくりバッテリーが膨らんでいました。

画面と基盤を接続している各種コネクターを外し、画面と本体を離します。

バッテリーを固定している粘着シールを機械用エタノール溶液を使用し

緩め、バッテリーを取り外していきます。

取り外したバッテリーを見てみると膨らみがひどく大変危険な状態なのがわかります。

今回は早期交換で発火などに繋がらなかったためよかったです。

新しいバッテリーを装着後、画面等を接続し正常に稼働していることを

確認したら作業終了です。作業時間は1時間でした。

 

バッテリー膨張放置しないで!

バッテリー膨張は絶対に放置しないでください!!

膨張したバッテリーは火災や爆発を起こす可能性が高いです。

また、バッテリー膨張によって画面やそのほかの部品に悪影響をあたえ

最悪基盤などの交換に繋がります。

火災や爆発は突然起こります。大変危険なため家に膨張したバッテリーがある場合、

速やかに処理してください。また、当店にお持ちいただければバッテリー交換と同時に

膨張したバッテリーは処理させていただきます。

是非一度当店にお気軽にお申し付けください。

 

即日修理可能!

当店ではiPhoneやAndroid修理を即日行っておりますので故障や相談などお気軽にお申し付けください。

最短修理30分で行えますのでお電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。

※故障の状態に応じてお預かり修理になることもございます。在庫によって取り寄せになることもございます。※

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628※お客様対応など、すぐに電話に出られない場合がありますので時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 平日10:00~20:00/土休日10:00〜21:00 ※最終受付は閉店1時間前までです。

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。