修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhone12proMaxのスピーカー&バッテリー交換修理【日進市よりご来店】

こんにちは、

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日はiPhone12ProMaxのスピーカー&バッテリー交換修理についてご紹介いたします。

 

 

ご相談内容

本日、iPhoneのスピーカーから音がしない。バッテリーも劣化していて1日持たなくて。

困っているどうにかしてほしい。とお客様からご相談をいただきました。

確認してみると、下部分のスピーカーから音がしていない状態。

バッテリーも劣化していたため、さっそく修理開始です!

 

修理作業

まず画面を開けて、画面と本体を繋げているコネクターを外し、本体と画面を離します。

下側のスピーカーはバッテリーの下についているのでネジを取りスピーカーを外します。

バッテリーを固定している粘着シールを機械用エタノール溶液を使用して緩め、

バッテリーを本体から外していきます。

バッテリー、スピーカーをそれぞれ新しいものに交換し、本体と画面を繋ぎなおします。

正常に稼働していることを確認し、作業終了です。

作業時間は1時間でした。

 

困っていたらご相談を!

当店ではiPhoneのバッテリー交換から画面修理など様々な修理を即日行っております。

お困りごとがございましたらお気軽にお電話やメール、店頭にてご相談ください。

※症状によってはお預かり修理になる可能性もございます。※

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628※お客様対応など、すぐに電話に出られない場合がありますので時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 平日10:00~20:00/土休日10:00〜21:00 ※最終受付は閉店1時間前までです。

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。