修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhoneSE2のバッテリー交換修理【日進市からご来店】

こんにちは!スマートクールららぽーと愛知東郷店です!

本日は、iPhoneSE2のバッテリー交換をご紹介いたします。

 

 

 

ご相談内容

充電の減りが早く、1日充電がもたないということでご来店されました。

さっそくバッテリー交換修理スタートです!

修理作業

iPhoneSE2ということで、とても人気の機種ですよね。ホームボタンがあり、使いやすく、

機能自体も十分です。

 

 

では、本体を開けていきます!

 

 

本体と画面を外すため、付いているコネクタ、ネジを外していきます。

手前にあるのが、バッテリーです。

 

 

無事バッテリーも外れました。新しいのと交換し、画面を元に戻したら修理完了です!

時間は約1時間かかりました。

 

 

メンテナンスおすすめです!

長い間使っているとどうしてもほこりや汚れが溜まっていきます。それ、そのままにしたらマズイです!

ほこりや汚れが原因で壊れたという端末も多いです。例えば、マイクが壊れて電話の時相手に声が届かない、

コネクタの部分に汚れが溜まり充電が出来なくなったなど、他にも様々な症状があります。

そうなってしまう前に、メンテナンスを行ってみてください!

当店では、修理と一緒にやっていただくとメンテナンスに加えて更に良いものが付いてきます!

ご来店時にスタッフに聞いてみてくださいね!

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628※お客様対応など、すぐに電話に出られない場合がありますので時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~20:00 年中無休

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。