修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhone13画面割れ修理【名古屋市よりご来店】

こんにちは。

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日は、iPhone13の画面割れ修理についてご紹介いたします。

 

ご相談内容

本日、ららぽーとに遊びにくる途中で画面を落として割ってしまった。

今すぐ治すことはできますか?とお客様よりご相談を受けました。

見てみると画面にヒビが入り、割れた部分がタッチできない状態。

さっそく画面交換修理開始です!

 

修理作業

まず画面を開けていきます。

 

バッテリーコネクター、画面を基板に接続しているコネクター、

これらを基板から離します。

画面に装着されているセンサー等を機械用エタノール溶液を使用し、

割れた画面から取り外します。

取り外したセンサー等は新しい画面に移植します。

新しい画面を基板に接続し、バッテリーのコネクターももとに戻します。

正常に稼働していることを確認して作業終了です。作業時間は1時間でした。

 

画面交換即日可能!

当店ではiPhoneの画面交換修理は即日可能です!

割れたその日にお返しできるため、お困りのお客様は是非ご相談ください。

データもそのまま、最短1時間でご返却可能!

まずはお気軽にはお申し付けください。

 

ガラスコーティングで割れ対策!

皆様は画面の保護にフィルムを使用されていますか?

実は当店に来店される画面割れ修理のお客様の7割が画面にフィルムを貼っている方なんです。

つまり、フィルムだけでは衝撃を全て緩和することはできないという事なんです。

そこで、当店ではガラスフィルムよりも頑丈な画面保護方法をお勧めしております。

それはガラスコーティング!画面に直接塗り込むことで画面自体の強度を増し、

割れにくくするといった優れもの。

画面の保護に少しでも不安があるお客様、ぜひガラスコーティングをお試しください。

最短10分で施工可能です。お気軽にお申し付けください。

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~20:00 年中無休

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。