修理実績リアルタイム速報

【東郷店】iPhoneSE2画面交換修理【日進市よりご来店】

こんにちは。

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日は、iPhoneSE2の画面交換修理についてご紹介いたします。

 

 

ご相談内容

本日、iPhoneをバイクで走行中に落としてしまい画面が割れて反応しなくなって

困っている。データが欲しいのでどうにか起動できるように修理してほしい。

とご相談を受けました。確認してみると画面は映らないもののバイブなどの

機能は反応している状態。画面交換で直るため早速修理開始です!

 

修理作業

画面が陥没するほど割れているため、ガラスで手を傷つけないように手袋をはめ

作業しましょう。

 

まず、画面を開けていきます。

画面やバッテリーなどを基板に接続しているコネクターを外していきます。

画面と本体が離れたら、画面側に残っている部品を取り外します。

まず、フロントカメラや近接センサーなどを機械用エタノール溶液を使用して、

傷をつけないように取り外します。

その次にホームボタンを取り外していきます。

ホームボタンも粘着剤で固定してあるのでエタノール溶液を使用して慎重に外します。

それぞれのパーツを新しい画面に移植して画面やバッテリーのコネクターを

本体に接続しなおします。

正常に画面の動作を確認して作業終了です。作業時間は45分でした。

 

即日修理可能!

当店ではiPhoneやAndroidスマホの画面交換を即日で行えます!!

他店で預かりになるような内容でも当店で修理すればその日にお返しできるため、

画面割れや液晶異常などがございましたら当店にお気軽にお問い合わせください。

※Androidスマホに関しては一部部品お取り寄せが必要な場合がございますのでお電話でのお問い合わせをよろしくお願いいたします。※

 

画面保護フィルムで済ませてませんか?

皆様は画面の保護にフィルムを使用されていますか?

実は当店に来店される画面割れ修理のお客様の7割が画面にフィルムを貼っている方なんです。

つまり、フィルムだけでは衝撃を全て緩和することはできないという事なんです。

そこで、当店ではガラスフィルムよりも頑丈な画面保護方法をお勧めしております。

それはガラスコーティング!画面に直接塗り込むことで画面自体の強度を増し、

割れにくくするといった優れもの。

画面の保護に少しでも不安があるお客様、ぜひガラスコーティングをお試しください。

最短10分で施工可能です。お気軽にお申し付けください。

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~20:00 年中無休

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。