修理実績リアルタイム速報

【東郷店】Nintendo Switchの故障【豊田市からご来店】

こんにちは、

スマートクールららぽーと愛知東郷店です。

本日はNintendo Switchの修理についてご案内いたします。

 

 

Nintendo Switchの修理ご依頼

本日Nintendo SwitchにJoy-Conを挿入して使用はできるが、Jou-Conを本体に挿入した状態で充電が

できなくなってしまい、Joy-Conの充電切れ操作できないので直して欲しいと修理のご依頼がありました。

レールを交換して治る可能性があるため、修理を開始。

 

 

修理の実施

背面カバーを開け、バックパネルを外しJoy-conを挿し込むレールを左右両方交換しましたが、

症状が改善されずJoy-Conの充電はできませんでした。

レールが故障の理由ではないと考え、ほかの部品も交換を実施。

内蔵されているファンを一度新しいものに変更してみたものの、症状改善されず。

バッテリーは本体の充電が行われているため故障の原因ではないと判断。

色々と調べてみると基板に問題がある可能性があることが発見されました。

今回は、基板修理として修理依頼を変更しお預かり修理を承りました。

 

少しでも違和感を感じたら

Switchだけでなく、iPhoneやAndroidなど普段使っている機器に少しでも違和感を感じたら、

まずはお問い合わせください。

放置すると悪化する症状や、お電話だけで改善する症状もございます。

お気軽に当店へご連絡ください。

 

店舗概要

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~20:00 年中無休

 

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。