修理実績リアルタイム速報

【赤池店】iPad6のリンゴループ【知立市よりお越し頂きました】

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日はiPad6のリンゴループについてご紹介させて頂きます。

 

Contents(目次)

 

 

 

 

リンゴループ

皆さんリンゴループに付いてご存じでしょうか。

リンゴループはiPhone、iPadなど関係なく出ます。

こちらのリンゴマークが出続けている状態がリンゴループの状態です。

リンゴループはどうしたらなるの?

それは水没やIOS更新の失敗、パーツ、バッテリーの劣化、基盤破損など様々なケースがございます。

多いのは水没、IOS更新の失敗です。

水没は水分が入ってしまった時点で不安定な状態になるのでどのような症状が出るかはわからないものになります。

IOS更新の失敗は端末のストレージがいっぱいだとなりやすいです。

ストレージは3ギガバイト開いていると安心してお使い頂けるかと思います。

ストレージは設定からiCloudを開いていただくとどれくらい何に使っているかをご覧いただけます。

ストレージを開けるにはバックアップを取って頂いて必要なもの以外をパソコンか何かに預けておくかストレージプランを変更して頂くとより安全です。

当店ではIOS更新も行っております。

本日はリンゴループから脱出できた修理をご紹介します。

脱出!!

本日お越し頂いたお客様のiPad6はIOS更新に失敗してしまいリンゴループとなりました。

早速リンゴループからIOS更新するためにリカバリーモードにしていきます!

リカバリーモードにするとこのようにパソコンマークが出ます。

そしてパソコンへ繋いでいきます。

そして専用のソフトでアップデートを開始します。

アップデートにはお時間が掛かってしまうケースがほとんどですので時間に余裕をもって行ってください!

本日は2時間程お預かりさせて頂き無事に復活することが出来ました。

設定にストレージがいっぱいですと表示されている方は早めにストレージの確保をお願いいたします。

お客様にもストレージの確保をお願いし、料金7.700円での修理となりました。

その他の修理

当店ではiPad以外の修理も行っております!

iPhoneはもちろんSwitchやandroidなどの修理も行っております。

Switchはほとんどが即日修理可能ですが充電口、基盤修理はお日にちを頂いての修理となりますので予めご了承ください。

android、iPadはパーツ確保が必要となる場合がございます。

修理ご希望のお客様はご連絡を頂くか早めのご予約をお願いしております。

ご連絡頂いた場合はパーツの確保から修理にかかるお時間などをご説明させて頂いた上でお客様と修理担当者で日程を決めさせて頂いております。

ご予約頂いたお客様にはこちらからご連絡させて頂き日程を決めさせていただきたいと思います。

当店へご予約頂いた際は修理代金が5.000円以上のお客さまのみ予約割引1.000円OFFとさせて頂きます!

(※6月1日より変更させて頂きました。予めご了承ください。)

Switchもホームページに料金が載せて頂くことが出来ましたので一度Switch修理をご検討中のお客様はご覧いただけると嬉しいです。

iPhoneやandroidのお困り事でのご連絡もお気軽にご相談ください!

今月はこちら!!

当店では6月1日~6月30日までおもしろ駄菓子くじ引きを行っております.

新しいお菓子から懐かしいお菓子までご用意させて頂きました。

当店で修理、ガラスコーティングをしていただいたお客様が対象とさせて頂いております!

大人からお子様まで楽しんで頂けるようにご用意させて頂きました。

修理後にお菓子をくじ引きのように引いていただきお渡しさせて頂いております!

お子様と一緒にお越し頂いた際はお子様に引いていただくことも可能です。

6月30日までとなっておりますのでお気軽にお越しください。

まとめ

本日はiPad6のリンゴループから復活までをご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

お家に眠っている端末からデータを移行させたいものなどございませんか?

もしかしたらバッテリーや画面をお直しさせて頂くと懐かしいデータが蘇るかもしれませんよ!

本日はここまでとなります最後までご覧いただきありがとうございました。

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。