修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS 画面修理 【名古屋市よりお越し頂きました】

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日はiPhoneXSの画面修理をご紹介させて頂きます。

 

 

画面破損

携帯を使っていて手から滑り落ちてしまった経験ありませんか?

携帯が地面へと落下し携帯を拾って画面を見てみると大変なことに!!

画面を見た瞬間すごく嫌な気持ちになりますよね。

それでも画面のガラスが割れただけだしと放置しておくと危ないです!

画面のガラスが割れてしまい放置することで湿気などの水分が画面から端末へと侵入し水没してしまうかもしれません。

水没してしまうとほとんどが今後長い目でお使い頂くには難しくなってしまいます。

1度水没してしまうと元通りにはなりません。

修理をして画面が映るようになり操作に問題がなくそのまま使っているといずれ電源が勝手に落ちて使えなくなってしまったり画面が映らなくなってしまったりしてしまいます!

当店では修理をメインとさせて頂いているので修理はさせて頂きますが水没の場合はあくまでデータを取り出すための修理となりますので修理後は早めにバックアップを取っていただくとお客様も安心して頂けます。

本日の修理

本日はiPhoneXSの画面修理をご紹介させて頂きます!

今回お直しさせて頂くのがお客様がお仕事で使っている携帯の画面が割れてしまってお持ちいただけました。

お仕事で使っている携帯を割ってしまうと焦ってどうしようってなりますよね。

そんな時は当店へお任せください!!

当店は画面、バッテリー、カメラ交換など即日修理をさせて頂いております。

物によってはお日にち頂くこともございますがほとんどが即日対応させて頂いております。

本日のお客様は前日の夜に落としてしまい本日の朝1番にお持ちいただきました。

早速修理していきます!

↓↓修理前↓↓

ガラスが割れてしまっていて文字を打つ際に指が引っ掛かってしまうとのことでした!

危ないのですぐに修理をしていきます。

↓↓修理後↓↓

修理後はメモ機能を開きペン機能を使い画面の触れていない部分がないかを確認させて頂いております。

稀に液晶漏れでお持ちいただくお客様の端末でメモ機能のペン機能で画面をなぞると全く反応していない部分が出てきます!

今回は問題なく反応していたのでそのままお返しとなります。

画面破損は様々ですがガラス割れ、液晶漏れは危険性が高いのですぐにお持ちください!

液晶漏れ

液晶漏れは画面上に線が入ったり黒丸が画面上に現れその部分が触れなくなってしまいます。

液晶漏れは強い衝撃によっておこりますが液晶漏れはすごく危険です!

液晶漏れが起きると一緒にゴーストタッチが起きてしまいゴーストタッチは画面が勝手に動いてしまって勝手に誰かに電話をしていたりパスコードを間違ってしまい携帯自体がロックされ〇〇分後にやり直してくださいと表示されてしまいます。

〇〇分後が〇〇時間後になると既に3回は間違えてしまっているのでもしかしたら初期化をしないと携帯が使えなくなってしまったりするかもしれません!

稀に〇〇時間となっていても復活してくれることもあるので一度待ってみてもいいかもしれませんが時間の表示が消えてもiPhoneは使用出来ませんと表示されてしまうと初期化しか選択肢がなくなってしまいます。

ですのでたまに画面破損でお持ちいただきお直しをさせて頂くと時間が表示されてしまっているお客様もいらっしゃいます。

画面を破損してしまい液晶漏れが起きてしまった場合はすぐに電源を切り当店へお持ち頂ければ修理させて頂きます!

予約なしでも受け付けておりますのでお気軽にお越しください。

※土日祝日は混雑が予想されますのでご予約を頂けるとスムーズに修理させて頂いております。土日祝日は多めにお時間を頂き修理をさせて頂いております。

画面修理後はガラスコーティングがオススメ!

当店では画面修理をさせて頂いたお客様にはガラスコーティングを強くオススメさせて頂いております!!

画面が割れてしまって画面修理をして画面は直りましたが画面は弱いままです。

ですのでガラスコーティングをしていただくことで画面に強度を作り割れてしまわないように守りましょう!

ガラスコーティングはお時間5分~10分程で施工が可能です。

片面3.300円両面5.500円携帯の背面がガラスで出来ている端末をお使いのお客様は両面施工がおすすめです。

背面はカバーを付けているから割れない!そんなことはありません!!

実際にケースに入れていて背面が割れてしまいお直し出来ますか?とお持ちいただいたお客様もいらっしゃいます。

背面は基盤がくっついており修理が難しいものとなります!

ですので画面と一緒に守っていただければ心強いかと思います。

ガラスコーティングは汚れを浮かせてくれるので清潔に保ってくれます。

ガラスコーティングをしていただいたお客様にはポイントカードをお渡しさせて頂いており2回目1.000OFF3回目は半額とさせて頂いております。

ご家族での併用も出来ますのでお子様の携帯を清潔に守っていただくのもいいかもしれません。

ガラスコーテイングは携帯だけではなくiPadなどのタブレットやswitchなどのゲーム機、アクセサリーなどにも施工可能です。

ガラスコーテイングはご予約なしでも受け付けておりますのでお気軽にお越しください。

その他修理

当店ではiPhoneだけではなくandroid、iPad、switchなどの修理も行っております。

android、iPadは修理にお時間が掛かってしまうため早めにご予約頂けるとパーツの確保をさせて頂き修理の日程をお客様と相談の上修理を行っております。

android、iPadは修理後画面や背面の圧着が必要となりますので修理後最低でも3時間程圧着にお時間を頂いておりますので朝1番にお持ちいただき夕方から夜にお渡しさせて頂いております。

android、iPadは修理内容によってはお日にちを頂く場合もございますので一度ご相談頂ければと思います。

iPadではパーツがある場合は即日修理が可能なものもございます!!

主な修理内容と致しましては画面、バッテリー、カメラ、カメラレンズ、近接センサー、ホームボタン、充電口となっております。

iPhoneの修理は11以降修理が難しくなっておりますのでお時間少し多めに頂いております。予めご了承ください。

販売

当店ではiPhoneケース、androidなどにも対応しているマルチケース、スマホリング、防水ケース、スマホショルダー、リアカメラレンズ、強化ガラスなどの販売も行っております。

iPhoneケースはiPhone7~iPhone14シリーズの物をご用意させて頂いております!

スマホショルダーは今とても人気の商品となっておりお子様からお母さままで幅広くお使い頂いている商品となっております!

携帯を鞄に入れて探すのが面倒、すぐに携帯をなくしてしまうなどのお客様にもおすすめの商品です!

リアカメラレンズはiPhone11からご用意させて頂いております。

リアカメラレンズは透明で出来ているためカメラの映りを気にすることなくカメラレンズを守ってくれます!

強化ガラスはiPhone初代SEからご用意しております。

最近ではiPhone初代SEの強化ガラスが売っているお店が少ない為レアとなっています。

こちらも勿論最新機種のiPhone14シリーズまでご用意させて頂いております!!

気になるものがありましたらお気軽に当店へお越しください。

まとめ

本日はiPhoneXSの画面修理をご紹介させて頂きました。

その他の修理はこちらからご覧いただけます!

こちら

当店のホームページは統合されておりますのでご予約の際は店舗お間違えのないようお気を付けください!

本日の修理は以上となります。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。