お知らせ

【赤池店・東郷店】2/23~25までコーティング施工が半額!

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

2/23~25までコーティングが半額で施工できます!!

 

ガラスコーティング施工がお得な価格に!

ガラスコーティングの施工を半額で行います。

あまり割引サービスのないガラスコーティングが今ならお得に施工できます。

防弾ガラスの素材を応用した画面保護

特殊なコーティング剤を直接塗布して耐久性を向上させる、新しいタイプの塗る画面保護。

フェラーリにも使われている、純度100%のガラスを使用しているので、紫外線で変色もせず鮮明さが長期間続きます。

2~3週間後には最高硬度9H、強化ガラスの6倍もの強度!

強化ガラスでは守れない端っこまでしっかり保護してくれます。

iPhone8やSE3などホームボタンのある機種は、ホームボタンもしっかり守ってくれます!

機種サイズ関係なく施工できるので、強化ガラスの種類の少ないAndroidユーザー様にもオススメ!

こちらはGooglePixelのお客様。

特にGoogle Pixelは画面修理代金もかなり高額ですし、背面が割れても修理不可なので、断然両面施工がオススメです!

見た目も変わらず厚みもなく手帳型ケースにも全く干渉しないので、お好きなケースを楽しめちゃいます。

裸で持ちたいという方にも特にお勧めですよ!

効果は3年間継続なので、お財布にとっても優しくコスパも良く、環境にも優しくエコ活動にもなります。

 

背面やカメラレンズも保護

ケースを付けていても、背面がガラスの機種は簡単に割れてしまいます!!

iPhoneのレンズ割れ修理のご依頼は年々増えてきています。

バッテリー交換や画面修理にいらっしゃるお客様の大半が背面割れしていますし、背面割れの相談も毎日頂きます。

背面が割れると塵や水分が内部に入りやすくなり、水没や基盤ショートのリスクが高まり端末自体が破損してしまいます。

最近は、バックカメラの数も増え大きく飛び出ているので、カメラレンズを割ってしまう方も非常に多くなっています。

iPhoneは細かいパーツがありますが、Androidは機種によってはディスプレイのパーツもなく別端末からの移植しか対応出来ない事も多々あるので、新規購入時にすぐ施工するのがおすすめです!!

ガラスコーティング両面施工で360°保護が鉄則!!

 

持ち込みガラス貼り付けサービス

ガラスコーティング施工させて頂いたお客様には、お得なポイントカードを添えてお客様にお渡ししております。

ポイントカードは2回目1,000円OFF、3回目半額になるとってもお得なVIPカード!

そして、VIPカードをお持ちのお客様にはガラス割れの貼り替えサービスを1.100円で行っております。

※サービスの対象は当店でガラスコーティング、強化ガラスをご購入頂き施工させて頂いた端末のみとなります。

当店では、修理だけでなくスマホケースや強化ガラス、スマホショルダーやスマホリングなど落下防止アイテムの販売もしております。

店舗で販売しているものではなくお手持ちの強化ガラスを貼り付けてほしい!といった声にお応えして、貼り付け無料サービスしております!

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

ガラスフィルムの販売はしていても、貼り付けてくれるお店ってなかなかないですよね…。

当店でガラスコーティング施工もしくは修理依頼して頂いたお客様は、サービスで貼り付けいたしますので、もしガラスフィルムをお持ちでしたら是非一緒に当店にお持ちくださいませ!

プロの手にかかればこんなに綺麗な仕上がりに。

ホコリや気泡が入る、斜めになる、ズレるなどのお悩みも一発解決です。

 

 

まとめ

強化ガラスが割れたり欠けている、うまく貼れない…などのお悩みも、当店にお任せください。

2/23~25までの期間限定なので、絶対に今がチャンス!

この機会をお見逃しなく!

 

プライムツリー赤池は、立体駐車場完備、雨の日でもらくらくアクセス。

駐車場は最初の4時間まで一律無料!

以降30分毎に200円ですが、シネマをご利用のお客様は+3時間無料!

 

日進市はもちろん、東郷町、天白区、名東区、昭和区、瑞穂区、どの方面からもアクセス抜群。

ご予約不要、飛び込み大歓迎!!

施工時間はわずか10分程度なので、お買い物やお食事、映画鑑賞ついでに是非お気軽にお立ち寄りください。

たくさんのご予約、ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

店舗名 スマートクール ららぽーと愛知東郷店
店舗責任者 杉浦竜太
住所 〒470-0186
愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3 ららぽーと愛知東郷 3階
電話番号 0561-56-6628※お客様対応など、すぐに電話に出られない場合がありますので時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス togo@smartcool-akaike.com
営業時間 平日10:00~20:00/土休日10:00〜21:00 ※最終受付は閉店1時間前までです。

友だち追加

>>ららぽーと愛知東郷店へのお問い合わせはこちら<<

>>ららぽーと愛知東郷店への来店予約はこちら<<

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。