修理実績リアルタイム速報

【赤池店】9月度交換済みバッテリーについて

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

 

9月度交換済みバッテリー交換

コチラが先月のバッテリー交換させて頂いた後のバッテリーになります!

様々なバッテリー交換を行っております

今回はバッテリー交換について細かくご説明させて頂きます。

iPhone

iPhoneのバッテリーは2年に1度バッテリーの交換をするように推奨されております。

最近ではiPhone13のバッテリー交換が増えてきております!

iPhoneのバッテリー交換はお時間約1時間頂いて修理させて頂いております。

Nintendo Switch

人気のゲーム機Nintendo Switchのバッテリー交換も行っております!

Nintendo SwitchLiteのバッテリー交換も行っておりますのでお気軽にお越しください。

Nintendo Switch等のバッテリー交換も2年に1度となっております。

Nintendo Switchの中でも有機ELは修理が大変難しくなっておりますのでお日にちを頂いております。

Android

一部Androidのバッテリー交換もさせて頂いております!

機種によっては対応が出来るものと出来ないものがございますので、一度ご相談頂けますとスムーズに対応させて頂きます!

そして、Android修理全般はパーツの確保が必要になるものが多くございますので修理依頼を頂く際は、事前にご連絡を頂けますようお願いいたします。

Android修理を即日ご希望されるお客様は朝1番にお持ちいただき夕方から夜へのお返しとさせて頂いております。

お時間に余裕をもってお持ちください!!

iPad

iPadのバッテリー交換は3年1度交換をお願いしております。

最近では電源がいきなりつかなくなったとお持ちいただくことが多くございますが、バッテリー交換を怠ることによって基盤破損へと繋がってしまう事がほとんどです。

そうなる前にバッテリー交換をしてください!!

iPadのバッテリー交換はお時間約5時間程頂いております。

バッテリー交換の際に画面を開けさせて頂くので最終画面の圧着作業が必要となりますので、お時間を多めに頂いております。

即日修理をご希望のお客様は事前にご連絡を頂いた上で、朝1番にお持ちいただき夕方から夜へのお返しとなります。

機種によってははんだ付けが必要となる機種もございますので、その場合はお日にちを頂きお預かりでの修理とさせて頂いております。

まとめ

今回は様々なバッテリー交換についてご紹介させて頂きましたが、今月は31日まで修理箇所2か所以上のお客様にはバッテリー交換を半額で行っております。

ガラスコーティングとセットでも半額とさせて頂いております!

肌寒くなってきたのでバッテリーに負担がかかり充電の減りが早くなるころですので、この機会に是非お安くバッテリー交換を行ってください!

スマートクールプライムツリー赤池店では、iPhone、Nintendo switch、iPad、一部Androidの修理を行なっております。

ご相談だけでも大歓迎です。

まずは一度、当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。