お役立ち情報

【赤池店】強化ガラス貼り替え【日進市よりお越し頂きました】

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

 本日はNintendo Switchの強化ガラス貼り替えをご紹介させて頂きます。

 

Nintendo Switch

任天堂の集大成!

どこの家庭にも1台はあることが多いNintendo Switch。

家庭用据え置きゲーム機ながら、持ち運びも可能なところが一番の魅力ですね。

 

画面保護

修理だけではなく、破損しないように画面保護などのお手伝いもしております。

強化ガラス

硬度9Hのしっかりした厚みのある強化ガラスも販売しています。

当店で購入して頂ければ貼り付けサービスいたします。

こちらのお客様は、メンテナンスして頂いたので、サービスで貼り替えさせて頂きました。

貼り替え前がこちら。

貼り替え後。

とっても綺麗になりましたね。

修理もしたので、各種ボタンやタッチパネルなどしっかりと動作確認させて頂きました。

ガラスコーティング

ガラスコーティングはNintendo Switchも施工可能です。

タッチパネル交換は修理費用も高額です。

傷つきやすいので、新規購入したらすぐ施工しましょう。

施工時間はわずか10分程度。

修理内容

パーツ交換で改善される修理は即日可能です。

キャラクターが勝手に動く

修理依頼No,1。

Joy-Conドリフト。

行きたい方向に動かないなどのトラブルもお任せください!

最短15分~。

ゲームカードが読み込まない

こちらもよくある修理案件。

スロット交換で改善されることがほとんどです。

小さなお子さんがやりがちなんですが、舐めたり息をフーフー吹きかけたりすると錆びて腐食したりして危険なので、絶対にやめましょうね。

綿棒で掃除するのも良くありません。

Joy-Conが認識しない

本体側かJoy-Con側のレール、もしくは冷却ファン、バッテリー、基盤など様々な要因があります。

場合によっては検証に時間が掛かる事もありますが、本体側のレール交換のみで改善すれば1時間程度です。

どのJoy-Conをはめても改善しない場合は、本体側に原因があります。

まとめ

Nintendo Switchも画面割れは修理費用が高額になるので、しっかり画面保護しておきましょう。

強化ガラスの貼り替えのみも大歓迎です。

お手持ちの強化ガラスを貼ってほしい!というご要望にもお応えします。

特定の条件下であれば無料貼り付けサービスとなりますので、詳しくはスタッフまで。

 

スマートクールプライムツリー赤池店では、iPhone、Nintendo switch、iPad、一部Androidの修理を行なっております。

ご相談だけでも大歓迎です。

まずは一度、当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。