ガラスコーティング

switch有機ELモデル ガラスコーティング 【日進市よりお越し頂きました】

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日はswitch有機ELモデルのガラスコーティングをご紹介させて頂きます。

 

 

Contents(目次)

 

     

     

    ガラスコーティング

    本日はガラスコーティングのご紹介をさせて頂きます。

    本日お越し頂いたお客様switchをお持ちいただきパーツ交換をさせて頂いたのですがお直しが出来ず基盤修理が必要となってしまいどうするかを悩んでいらっしゃいました。

    検討するとのことで一度当店を離れましたがモール内の家電量販店新しい有機ELをご購入後当店へお持ちくださいました。

    これから大事に使っていただく有機ELをガラスコーティングさせて頂きます!!

    新品でもキレイですがガラスコーテイングして頂けるとより綺麗さを保ち綺麗なままお使い頂けます。

    ガラスコーテイングして頂いたお客様にはポイントカードをお渡しさせて頂いております。

    ポイントカードは2回目から割引が付いており2回目が1.000円引き、3回目は半額とさせて頂いております。

    ご家族での併用も可能となっております。

    ガラスコーティングはお時間約5分~10分程で施工が可能です。

    ご予約なしでも受け付けておりますのでお気軽にお越しください。

    抗菌作用

    当店のガラスコーティングには抗菌作用が有るコーティングもございます。

    抗菌作用が有るコーティングは抗菌作用だけではなく防臭効果もあります。

    有害な化学物質やウイルス、金さらには匂いのもととなる有害物質を分解、無害化してくれます。

    そして、有機物分解に親水効果によって汚れの下に水が潜りこみ汚れを浮かせてくれます。

    さっと拭いていただくことでキレイを保ちお手入れも簡単になります。

    更に電磁波を90%カットしてくれます。

    人体に有害な電磁波を低減し人体への影響を最低限にとどめ熱や紫外線に強く皮膜を保持し続けます。

    コーテイングすることによってこれだけの効果を発揮し、皆さんの携帯を割れから守ってくれます。

    ※必ず割れないというものではございません。衝撃によっては割れてしまう事もございますので予めご了承ください。

    その他の修理

    当店ではiPhone、android、iPad、Switchの修理を行っております。

    それぞれ修理時間、料金は異なりますので詳細はお問合せください。

    お問合せはこちら

    iPhoneの修理は即日修理が可能なものが多くものによっては1時間程で修理完了となります。

    画面交換、バッテリー交換、カメラ交換、カメラレンズ割れ、スピーカー交換、ホームボタン交換などがございます。

    android、iPadはパーツを発注させて頂いてからの修理となりますので即日修理をご希望されるお客様は早めにご予約をしていただきお客様と相談させて頂き修理となります。

    即日修理の場合は朝一番に修理する端末をお持ちいただき夕方から夜にお返しとなります。

    パーツがある場合はお時間またはお日にち頂いて修理となります。

    android、iPadは修理後圧着作業をさせて頂くためお時間またはお日にちを頂いております。

    switchはほとんどが即日修理可能ですが充電口や基盤修理となると複雑な修理となるためお日にちを頂き修理させて頂いております。

    switch修理ではタッチパネル交換、液晶交換、バッテリー交換、ゲームカードスロット交換、SDカード交換、冷却ファン交換などを行っております。

    ご予約頂けると500円割引させて頂いております。

    そして!!今月までswitchを修理させて頂いたお客様にはポケモングッズが当たります!

    ハズレくじナシでお子様と一緒でしたらお子様の人数分のくじ引きが可能となっております!

    本日含め残り2日となっておりますのでお早めにお越しください!

    まとめ

    本日は有機ELのガラスコーティングをご紹介させて頂きました。

    当店では携帯に関してのお困り事でもご相談頂ければお手伝いをさせて頂いておりますのでお気軽にお越しください!!

    最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

    店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
    店舗責任者 田村愛
    住所 〒470-0126
    愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
    電話番号 052-846-3882
    ※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
    メールアドレス info@smartcool-akaike.com
    営業時間 10:00~21:00 年中無休

     

    気軽にお問い合わせ下さい

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。