スマホアクセサリー

【赤池店】カメラレンズ割れ防止に!

iPhoneのカメラレンズ割れ修理なら、スマートクール プライムツリー赤池店へ!

即日対応!データそのまま!

本日はiPhoneのカメラレンズ割れを防ぐ便利な保護アイテムをご紹介させて頂きます。

    カメラレンズ割れ

    iPhoneのカメラレンズが割れが多いこと、ご存じですか?

    カメラレンズ割れの修理依頼は非常に多いです。

    iPhone6以降はカメラのレンズ部分が背面よりも飛び出している出目金レンズになっています。

    さらに、iPhone11以降は2眼、3眼とカメラの数も増えています。

    これにより、カメラレンズが割れやすくなったため、カメラレンズの修理依頼が増えているのです。

    カメラレンズが割れる1番の理由は、やはり落下させてしまった時の衝撃。

    胸ポケットやお尻のポケットに入れていたり、うっかり手を滑らせて落としてしまうことが一番の要因です。

    高機能なカメラを守る役割と、内部に水分や異物が混入しないようにする目的もあります。

    カメラレンズが割れると、防塵・防水性能が保たれなくなってしまい、そこから水分やホコリや塵などの異物が内部に入り込んでしまいます。

    長期間放置したお客様の端末を分解したところ、リアカメラが錆びていた…という事もあります。

    特にリアカメラは外部からの異物の影響を受けやすいため、カメラレンズが割れた状態が続くとカメラ自体が故障する恐れがあります。

    放置すると異音がしたり発熱したり、基盤ショートを引き起こし起動不可になったり、致命的な損傷を引き起こします。

    カメラを起動したときに黒いモヤのようなものが映り込んでいたりピントが合わない場合は、カメラの交換も必要となります。

    iPhone13ProMax 望遠レンズ 広角レンズ割れ

    カメラレンズカバーがオススメ!

    当店では、カメラレンズ割れを防ぐために、保護アイテムのカメラレンズカバーをオススメしております!

    カメラ映りも鮮明で、撮影に影響もなく透明で目立ちません。

    iPhone11~15シリーズまですべての機種のご用意がありますので、是非当店へお越しください。

    購入して頂いた場合、スタッフがそのまま貼り付け作業までさせて頂いております。

    今回は、修理歴3年のスタッフ秋元さんが担当です!

    まずは、しっかりと皮脂や汚れ、ホコリを除去します。

    シートを剥がし、そのまま貼り付けます。

    iPhone カメラレンズ 保護

    少しずつ気泡を抜いていきます。

    iPhone カメラレンズ 保護

    出来ました!

    iPhone カメラレンズ 保護

    貼り付け直後の写真がこちら。

    iPhone カメラレンズ 保護

    背面割れも非常に多いので、一緒にガラスコーティング施工される事をオススメします。

    料金は、修理とセットでご購入頂く際は1,100円、単品でご購入頂く場合は1,500円で販売をさせて頂いております。

    お早めにお買い求めください。

    ガラスコーティング両面1,000円割引

    プライムツリー赤池では、夏のWOW2nd  PRIME CLEARANCE開催中!

    2024/7/1(月) 〜 2024/7/31(水)まで強化ガラスコーティング両面施工がお得な価格に!!

    施工時間わずか5分!全機種対応◎

    通常料金5,500円→4,500円でとってもお得に施工できちゃいます♪

    他割引サービス併用不可

    予告なくイベント内容の変更や中止になることがあります。

    まとめ

    本日はiPhoneのカメラレンズカバーをご紹介させて頂きました。

    たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております!

    予約する

    店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
    店舗責任者 田村愛
    住所 〒470-0126
    愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
    電話番号 052-846-3882
    ※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
    メールアドレス info@smartcool-akaike.com
    営業時間 10:00~21:00 年中無休

    気軽にお問い合わせ下さい

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。