お知らせ

【赤池店】スマホケース等が大量入荷!!

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日はスマホケースやApplewatchのベルトなどが大量入荷したのでご紹介させて頂きます!

 

スマホケース

本日赤池店に大量にスマホケースが入荷しました!

背面型ケースや手帳型ケース、スマホショルダー付ケースなどをご用意させて頂きました。

可愛いものからかっこいいものまでがございます。

旧機種から最新機種までございます。

ケースのご試着も可能となっておりますので、気になるものがあればスタッフまでお気軽にお声がけください。

販売料金もお求めやすくなりましたので、この機会にお越しください。

Applewatchベルト

今回はApplewatchベルトも入荷いたしました!

カラーバリエーションもたくさんあり、悩んでしまうほど多く入荷しました。

Applewatchのカスタマイズとしてお一ついかがですか?

気分によって変えるのもいいかと思います。

強化ガラス

今までにないのぞき見防止の強化ガラスが少しですが入荷しました。

機種は13/13Pro/14となっております。

今回はオーロラタイプの強化ガラスもご用意させて頂きました。

コチラは強化ガラスのサイズがフルサイズとなっていますので、画面保護にはピッタリです!

どちらも数に限りがございますのでお早めにお越しください。

強化ガラスは年に1度強化ガラスを交換しましょう!!

強化ガラスが割れていたり、割れていなくても衛生的にも良くないので定期的に貼り替えを行ってください。

まとめ

本日は大量入荷したスマホケースやApplewatchベルトのご紹介をさせて頂きました。

旧機種から最新機種のものまでご用意がありますので、この機会にお求めください。

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。