お知らせ

【赤池店】iPhoneの強化ガラスが新入荷!

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

iPhoneの強化ガラスが新入荷しました!

 

強化ガラス

皆さん、強化ガラスはヒビ割れたり欠けたりしていませんか?

購入してから一度も貼り替えていない!という方もいると思います。

強化ガラスは消耗品ですので、定期的な貼り替えが必要です。

ヒビ割れたり欠けたりしている強化ガラスは保護力も著しく低下しているので、万が一落下させた場合、画面が割れてしまうリスクがとても高くなります。

割れていなくても、隙間から雑菌が入り込み繁殖して不衛生なので、年に1度は貼り替えしましょう!

iPhone13,14シリーズが大量入荷!

ブルーライトカットや指滑りのいいゲーミングガラス。

ツムツムなどのゲームにも最適!

こちらは、指滑り抜群とスーパークリア!

そして人気のマット・反射防止!

人気なので早い者勝ち!!

端まで覆う全面保護もありますよ~!

iPhone13,13Pro,14がたくさん入荷!

ブルーライトカットなのに高透明!

反射防止なのにギラつかない!

 

強化ガラスコーティング

塗る画面保護、ご存じですか?

当店で使っているガラスコーティング剤は、不純物が入っておらず、純度100%。

圧倒的な鮮明さ、効果が長期間続きします。

なんと!あの高級車フェラーリにも当店と同じコーティング剤が使われています。

コーティング自体は、画面や背面に直接塗布させて頂き、1度の施工に対して3度塗り重ねることで強度を作ります。

強度は2~3週間経過で9H相当となります。

無施工の6倍、強化ガラスの4倍もの強度を誇ります。

施工時間はわずか10分程度。

強化ガラスコーティングと強化ガラスの最強保護をオススメします!

 

まとめ

当店でご購入いただいた強化ガラスは貼り付け無料サービスしております。

スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

その他iPhoneケース、マルチケース、スマホリング、スマホショルダーなどの落下防止グッズ、スマホアクセも続々入荷しております!

是非一度遊びに来てくださいね♪

たくさんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。