お知らせ

【赤池店】強化ガラスコーティング料金改訂

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

強化ガラスコーティングの料金が改訂されたので、お知らせいたします。

 

強化ガラスコーティング

液体の溶剤を散布して硬化するので、スマートフォンもタブレットもゲーム機も、機種関係なく施工できます。

サイズやメーカーを問わないので、ガラスフィルムの少ないかんたんスマホやAndroidユーザーにもオススメ!

純度100%国産

その強度はお墨付き。

なんとあのフェラーリのも使用されている、純度100%の国産のコーティング剤。

安価な溶剤は紫外線で変色したり持続期間も短いですが、当店のコーティング剤は3年持続!

変色もなし、鮮明さが長続きします。

無施工の6倍もの圧倒的な強度を誇ります。

料金改訂

スマートフォン以外の料金が細かに設定されました。

iPadなどのタブレットはinch数によって画面の大きさも異なるため金額を新たに設定させて頂きました。

また、施工させて頂くものなどによっても大きさなどが異なりますので金額が左右するものもございます。

ガラスコーティングは施工していただたお客様にのみポイントカードをお渡しさせて頂いております。

2回目からの施工がお安くなるものをお渡しさせて頂いており、ご家族での併用も可能です。

当店のガラスコーティングに使われているコーティング剤は不純物が入っていないので効果も長持ちし、継続して施工して頂くことで清潔さも保つことが出来ます。

コーティング剤は2種類ご用意させて頂いており、抗菌作用が有るものもございます。

お子様が使われているNintendo Switch等は特に抗菌作用が有るものでの施工をオススメさせて頂きます。

ポイントカードに期限はありませんのでお気軽にお使いください。

まとめ

一度コーティングして頂くと、次回から使用できるお得なVIPカードをお渡ししております。

2回目が1,000円割引、3回目が半額に!

スマートフォンだけではなく、スマートウォッチやタブレット、ファッションアイテムなど様々なアイテムをコーティングしましょう!

 

スマートクールプライムツリー赤池店では、iPhone、Nintendo switch、iPad、一部Androidスマホの修理を行なっております。

ご相談だけでも大歓迎です。

まずは一度、当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。