お知らせ

【赤池店】本日より開催!!

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日は今月12月1日から月末まで開催のイベントをご紹介させて頂きます。

 

今月のイベント

今月赤池店では修理またはガラスコーティングを行っていただいたお子様連れのお客様には抽選くじ引きを行っております。

気になる商品はお昼寝ケットや水筒バスボムお菓子、塗り絵、文具などをご用意しました。

寒くなる時期になるのでお風呂やお部屋でお使い頂けるものにさせて頂きました!

↑商品になります。

寒くなりお使い頂いてる端末などのバッテリーも弱まってしまう季節になります。

必ずこまめにバックアップを取っていただくようにオススメさせて頂きます。

バッテリー交換目安はiPhoneやNintendo Switch等は2年に1度の交換です。

iPadなどのタブレットは3年に1度となります。

バッテリー交換を放置することでデータが最悪なくなってしまう事がございますので、この機会に修理、ガラスコーティングをしてプレゼントをゲットしてください!

修理

当店ではiPhone、一部Android、Nintendo Switch、iPadなどのタブレットの修理も行っております。

Nintendo Switchに関しましてはJoy-Conやプロコンなどの一部コントローラーなどのメンテナンス、修理も行っております。

Joy-Conやプロコンなどの修理は本体とセットでお持ちください。

事前確認と事後確認をさせて頂いております。

また、Nintendo Switch、iPadの一部修理はお預かりさせて頂いての修理になる事もございます。

即日修理をご希望のお客様は一度当店へご相談ください。

お問合せよりご相談頂けるとメールやお電話で対応させて頂いております。

お気軽にご相談ください。

お問合せ

ガラスコーティング

ガラスコーティングの料金一部変更になりました!

スマートフォン以外の料金が細かに設定されました。

iPadなどのタブレットはinch数によって画面の大きさも異なるため金額を新たに設定させて頂きました。

また、施工させて頂くものなどによっても大きさなどが異なりますので金額が左右するものもございます。

ガラスコーティングは施工していただたお客様にのみポイントカードをお渡しさせて頂いております。

2回目からの施工がお安くなるものをお渡しさせて頂いており、ご家族での併用も可能です。

当店のガラスコーティングに使われているコーティング剤は不純物が入っていないので効果も長持ちし、継続して施工して頂くことで清潔さも保つことが出来ます。

コーティング剤は2種類ご用意させて頂いており、抗菌作用が有るものもございます。

お子様が使われているNintendo Switch等は特に抗菌作用が有るものでの施工をオススメさせて頂きます。

ポイントカードに期限はありませんのでお気軽にお使いください。

まとめ

本日は今月のイベントに付いてご紹介させて頂きました!

詳しくはSNSのInstagramのストーリーズなどにも載せておりますのでご覧ください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
店舗責任者 田村愛
住所 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
電話番号 052-846-3882
※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
メールアドレス info@smartcool-akaike.com
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。