お知らせ

【赤池店】抽選でグッズが当たる!

こんにちは。

スマートクールプライムツリー赤池店です。

本日は来月から開催するイベントをご紹介させて頂きます。

 

Contents(目次)

    抽選でグッズが当たる!

    来月12月からは当店で修理またはガラスコーティングをしていただいたお客様にプレゼントが当たる抽選会を開催します!
    気になる景品は…
    1等がスプラトゥーンのお昼寝ケットです!
    スプラトゥーンのペイントが沢山施されているもので、バスタオルとしてもお使い頂けます。
    
    2等はポケモンのワンタッチボトル(水筒)です!
    今の時期は寒いですが、来年の春から夏にかけてのお出かけや旅行にとっても重宝します。
    バイオレット&スカーレットのカッコいいデザイン。 
    
    他にもフェイスタオルやハンドタオル、クリアファイルや自由帳、ぬり絵、折り紙、鉛筆、消しゴムなどの文具。 
    それから、お風呂で遊べるバスボムとおもちゃ。 
    寒くなってきたので、お風呂であったまりながらバスボムやスイスイイカ、スイスイタコでお子様と遊びながら冷えた身体をしっかり暖めてくださいね。
    ハズレはなく参加賞でポケットティッシュをプレゼントさせて頂いております。
    
    景品デザインは様々でポケモンやスプラトゥーン、星のカービィ、あつもり、マリオ、マインクラフトなどお子様が好きそうなものをご用意させて頂きました。
    抽選くじは、小さなお子様が開けても怪我しないようにホチキスは使用していません。
    
    景品がなくなり次第、終了となりますが、たくさんご用意したので枯渇することはないと思います!笑
    
    グッズが当たる抽選会を開催しているのは、全国のスマートクールでもプライムツリー赤池店だけ!
    是非、お子様連れでお越しくださいませ。
    

    まとめ

    本日は来月から開催させて頂くイベントをご紹介させて頂きました。

    赤池店では毎月イベントなどを開催しておりますのでSNSやInstagramなども要確認です!

    Instagramでは毎日ストーリーズにて修理に関する内容なども投稿しております。

    お気軽にお立ち寄りください。

    店舗名 スマートクール プライムツリー赤池店
    店舗責任者 田村愛
    住所 〒470-0126
    愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 2階
    電話番号 052-846-3882
    ※お客様対応中などですぐ電話に出れない場合があるので、繋がらない場合はお手数ですが時間を空けて再度お掛け直しください。
    メールアドレス info@smartcool-akaike.com
    営業時間 10:00~21:00 年中無休

    気軽にお問い合わせ下さい

    気軽にお問い合わせ下さい

    メールでのお問い合わせはこちら

    メールでのお問い合わせはこちら

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。